そうでもないF2020

"F2020"という曲がヒットするほど、2020年は大変な年になりましたね。

2021年2月1日時点でもまだまだ厳しい状況下ですが、もう辛い話は聞き飽きたと思うので、2020年を振り返り良かったことだけを書き留めます。


・緊急事態宣言直前にニートになり、自粛()をしてもお咎めなしになった


・映画三昧の日々になったおかげで映画好きの人と仲良くなれた


・ゲーム三昧の日々になったおか(以下略)


・なぜかミッフィーにハマり、部屋とカバンの中身が牧歌的になった


アメリカ出身の友人にシェアハウスで1番仲良くできたのはあゆみと言ってもらえた。英語の先生なだけあって褒め&教え上手


・なんか知らんけど痩せた


・持病を物凄く理解してくれる職場で働けるようになった


・虫歯治した


・試行錯誤の末、美容師さんに褒められるほど髪の毛が綺麗になった


・姉が結婚した


・かなり人見知りなお義兄さんに「あゆみとはもうマブ」と言われた。打ち解けたらただのイケメンおっとり変人だった


・4-5年ぶりにバラバラの場所に住んでいた仲良しグループが同じ地域に戻ってきた


・親からの底なしの愛情とポジティブなパワーに支えられていることを改めて実感した


・涙が止まらなくて眠れない日が減った


・今年も世界各国の美女たちに癒された。今度大好きな人達について記事書こうかな


以上です。

コロナ滅