優雅な女の子

きのうフードコートでうどんを食べていたら、元気なおばあちゃんに「あら、優雅な女の子ね〜ほんとに優雅だわあ。この割引券いる?」と話しかけられた。フードコートで400円のうどんをすする優雅な女の子とは。その後食べ終わるまでノンストップでお話してくれたけど早口すぎて何も聞き取れなかった。たぶん「姑には気をつけろ」みたいな話だったと思う。


というわけで日々の備忘録です。


・コンビニは24時間やってるから22時ごろに開いてるか心配しなくて良い


・その色のリップスティックはもう持ってる


・歯にフロスをかけろ。先生はお見通しだ


・たぶんその映画はもうすぐAmazon primeで観れる


・ナンパからはドリンクをおごられる前に逃げろ


・ボールペンはそんなにいらない


・ノートもそんなにいらない


・「今日はイケる気がする」と思って苦手なじゃがいもを買うのはもうやめろ


・友達に「フレンチフライ一口いる?」って聞かれて「今日はイケる気がする」って試すのもやめろ


以上です。